初めてのグリーンスムージー | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

続き~ドキドキ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0498.jpg


私が食べたのは、チキンの照り焼きアボカド添えナイフとフォーク

ボリュームすごくて食べきれなかったあせるでも美味しかったよードキドキ





まぁしぃのブログ、見れなかったみたいでごめんなさいショック!



やり直しパー

大谷雅恵ブログ http://ameblo.jp/masae-otani/






でね、グリーンスムージーという葉っぱの野菜のジュースを教えてもらって、さっそくトライしてみたリンゴ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_2557.jpg



ほうれん草とりんごとバナナとお水でミキサーすれば出来上がりバナナ




私はね、今までニンジンとりんごでミキサーして飲んでたんだけど、なぜか胃が痛くなるときがあるから辞めちゃったの汗

生ニンジンはあまり消化によくないのかな得意げ葉っぱがいいらしぃグッド!



しかも味はバナナとりんごのジュースのようなお味ラブラブ

これならいけるわにひひまぁしぃありがとードキドキ







そして明日は、


上野まな『Discovery』DVD発売記念イベントドキドキ

6月3日(日) 開場:11:45 開演:12:00
開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
詳細:http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=12060312_a
内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆1シャッター撮影タイム※ご購入枚数分シャッター:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ※1ショットチェキ不可



ぜひ遊びにきてねキスマーク


明日会えるのを楽しみにしてまぁすニコニコアップ