昨日はライブでした! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



昨夜はライブ観にきてくれたみんなありがとうございましたアップドキドキ

応援してくれたみんなもありがとうキラキラ



歌った曲音譜

1. Feeling
2. My Silly Girls
3. ナチュラルデイズ
4. Watercolors
5. 恋模様
6. 私になる明日

演奏 ギター稲岡吾郎



1曲目に「Feeling」を歌うのが好きーニコニコ


で、昨日は初めて、「恋模様」で傘を回したよ雨にひひ

ふと思いついて、雨の日の歌だから、傘をステージに取り入れてみましたラブラブ


会場のみんなのおかげでうまく傘回しできたわにひひ


もっと極めていこうと思いますアップ




衣装は、

※白のTシャツ
ツモリチサト

※緑のタンクトップ
PAGEBOY

※青のパンツ
AmericanEagle



カジュアルにしてみましたチョキ自前だよ꒰ *´З` ꒱ツモリの服がお気に入りニコニコ





昨日もたくさんのLove&Happyをドキドキキラキラ


心からありがとう虹キラキラ


photo:02





次回ライブは6/12(火)渋谷ミルキーウェイだよドキドキ




その前に、6/3(日)にDVD発売イベントが、秋葉原ソフマップアミューズメント館8F☆12:00~あるので、ぜひ遊びにきてねラブラブラブラブラブラブ