天然石ブレスレットを作ってもらったよ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日、六本木にあるマルラニハワイというハワイ生まれのオーダーブレスレットのお店に行ってきたよニコニコ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_3453.jpg


まずはブレスレットの石選びドキドキ


自分の誕生日から、持ち主を守り願いや希望へ向かって頑張る力をサポートしてくれる『守護石』を選び出してもらって、あとは自分の叶えたい願いに合った石を選んでいただきましたニコニコ


そしてシルバーのチャーム『M』も付けてもらったよラブラブ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_6623.jpg




そして、すぐに作ってもらえて数分で完成ベル


とってもかわいく仕上がりました宝石赤
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0216.jpg


1一番上の大きな淡い水色の石が、私の第一守護石『翡翠(ひすい)』
→災いを未然に防いで幸運をもたらす・忍耐力・飛躍・祈願成就・交通安全・夢を呼ぶ

2上から二番のネイビーな『ラピスラズリ』
→邪念を取り幸運をもたらす・企画力・強運・リーダーシップ
この石は私の希望でいれてもらいましたニコニコ

3『水晶』
→他の石のパワーをアップさせる・浄化する・総合運を上げる
この石は片方の1つにお店のロゴが入ってますラブラブ

4『インカローズ』
→情熱・バラ色の人生・ソウルメイトとの出逢い・ホルモンのバランス

5『アンバー(琥珀)』
→金運・財運・健康・ポジティブな精神状態・長寿

6『ブルートパーズ』
→才能を引き出す・仕事運・災難から守る・知性・真実を見極める

7『クンツァイト』
→心身のバランス・広く思いやりの心を養う。循環器系・ストレスを軽減

8私の第二守護石『ゴールデンルチル』
→集中力・免疫力・金運・目的達成・輝く人生




自分の誕生日からこんなに石を選んでもらえてうれしぃアップ

キラキラしていてとっても可愛いですニコニコ毎日つけなくちゃドキドキ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0291.jpg



素敵なブレスレットを作ってくださってありがとうございました虹



お店の情報はこちら

Malulani Hawaii(マルラニ ハワイ)http://www.malulani.tv/



上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_0520.jpg


水晶でできたクマちゃんもいただいちゃったラブラブ!

つけるのもったいないから飾っておこうかな~ニコニコ