おやすみ〜☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

明日!っていうか、もう今日だけど、ライブ楽しみだよーーーアップ音譜


がんばるよドキドキ


さっきまで新曲の歌詞のおさらいしてた音譜


まぁ、どんなに覚えてても、飛ぶときはとぶからヾ( ´ー`)って思ったら、落ち着いたわ(笑)





コメントくれたみんなありがとーニコニコ


質問に答えるね!



Q ところで、まなちゃんは、当日のゲネプロはどれくらい時間を掛けてやるのかな?

当日リハは各バンド30分間だよ~!




Q 明日のライブのスタート時間をライブハウスに聞いたところ、教える事は、できませんって言われました。

ええーー???なんでだろ、私も残念だから聞いてみますショック!ちなみに、昨日もブログでお知らせしましたが、スタートは18:30で私の出演は21:00からです!





Q ロンハーできてた衣装の靴はどこのブランドですか?

衣装さんが用意してくれた靴で、どこのか聞くの忘れてたーショック!





Q でもピタリ賞えがったです。何に使いますか?(笑)

ライブの衣装買うかなーにひひ





Q ロンハーのときに着てたジャケットは私服ですか?かわいかったのでどこのブランドが教えてほしいです(*^o^*)/

ごめんね汗ジャケットもどこのか聞くの忘れたよ~(´Д`;)






衣装はちゃんと聞いてブログに書くようにするねーパーあせる


でもちゃんと見てくれてるんだーって思うとうれしぃニコニコ


みんなありがとう\(^_^)/





しばらくオンエア情報ないんけどテレビ、まなペースでがんばるよ\(^_^)/


Love.ドキドキ




でわ、また明日ねカラオケ虹おやすみ星