デトックスするぞー♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

食生活で体調を管理したいなぁと前から思ってたんだけど、なにも出来てなくて~汗


で、この本を見つけて買ってみたのチョキラブラブ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_5993.jpg



健康のために、何か1品でも自分でお料理しようって思ってアップ目


で、今夜はこんにゃくとニラのちぢみを焼いたよードキドキ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8312.jpg



初めてじゃがいもをすりおろしたよ音譜まぁまぁ美味しくできたかなニコニコこんにゃくを食べたかったら、このメニューにしました(^ε^)





ちょっとずつ料理も勉強しながら、健康体を目指すぞぉーチョキ



デトックスするぞーーー꒰ *´З` ꒱チョキ






☆ 次回ライブ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

「アネモネの庭」
日時 4月27日(金)
会場 Shibuya Milkyway
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1drink¥500)
出演 Heartbeat/LITTLE FACE/上野まな/清家千晶

※出演時間は21:00~、生バンド演奏でお贈りします♪
演奏メンバー:稲岡吾郎(Gt) 船山美也子(Key) 二家本亮介(Bs) 山内陽一朗(Dr)


チケット予約はこちらからラブレターお待ちしてますニコニコ






Q まなちゃんにライブ行けた時、プレゼントあげたいんだけど、誰に預ければいいんだべなっ(゜〇゜;)?????

うれしー!ライブ終わった後にグッズ販売&サイン会をいつもするので、そのときにお願いしまぁすドキドキ



Q まなちゃんはグリーンが好きなのかな?

グリーン好きだよー!



Q まなちゃんは踊りは出来るの?

適当にしか踊れないよ~ってことは、踊れないってことかな~(笑)



Q 最後の写真で持っているのはおみやげのケーキか何かかな?

サンドイッチだよ!



Q まなちゃんは、どうやって体型維持してるのかな?

腹八分目~!ラーメン





コメントありがとう~ハート