リストランテ純一☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!


photo:01




今日は、渋谷区広尾の『IL BUTTERO』というイタリアンレストランで、

『リストランテ純一』の収録だったよニコニコドキドキ





石田純一さんはね、とっても優しくてステキな方で、現場もすごく和んだ雰囲気で楽しかったですラブラブ!




私も、まなちゃんとの現場はなんか楽しぃなって、そう言ってもらえるような女性になりたいなぁーって思った(*´◡`*)虹







集合写真ラブラブ

photo:02



石田純一さん、ワルメンシェフの拳杉慎一シェフ、サミットクラブさん、人気ブロガーの皆さんとニコニコアップ




お料理とっても美味しかったよナイフとフォークキラキラ





photo:03


スタッフの安田さんとチョキ




ヘアメイク担当は、伊藤麻由美さん口紅いろいろお世話していただき、感謝です(>_<)
photo:04





皆様ありがとうございました\(^_^)/






オンエアは情報はテレビ


5月8日(火) 17:30~18:00

スカパー!CSスーパードラマTV

「リストランテ純一」



だよ꒰ *´З` ꒱ラブラブよろしくお願いします音譜