春だねー! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今、収録帰りだよ~音譜



今日はあったかくて気持ちよかったなークローバー

お昼間は運動しながら日光浴したよニコニコ晴れ


photo:01



公園にどんぐりがいっぱい落ちてたニコニコ

どんぐりって、いつが旬だっけ?(笑)




寒くもない暑くもない、ちょうどいぃ時の太陽が一番好きだなラブラブ


春はいっぱいおでかけしたくなるニコニコ




でも、急にあったかくなると、服装に困る得意げいつも通りダウン着たら暑いよ長音記号1あせる







今日の収録のときはとってもゴージャスな衣装を着させていただいたので、またブログでお知らせするねドキドキドキドキドキドキ





でわ、明日も頑張ろっとアップグー


今日という日に感謝してキラキラ


みんなもハッピーにがんばってね\(^_^)/虹