明日は渋谷ミルキーウェイLive♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日はひな祭りだけど、特になにもしてないなおひなさま

ひなあられじゃなくて、チョコクッキーが食べたくて買っちゃったしにひひ汗




昨日まで明日の天気は雨予報だったのに、雨じゃなくなってるよ~チョキ

降らないといいなぁ目



明日のライブハート

「雛壇を仕舞うその前に」
日時 3月4日(日)
会場 Shibuya Milkyway
Open 18:00 / Start 18:30
前売り¥3000 当日¥3500(+1D¥500)
CAST:上野まな/PEACE$TONE/ミライライト/花菜/みつあなぐま
TICKET:2012.2.25(sat)より e+ で発売。各アーティストHP予約
入場順:e+→各アーティストHP予約→当日

◆出演時間は19:40から40分ステージ、生バンド演奏でお贈りします♪
演奏 稲岡吾郎(gt) 船山美也子(key) ニ家本亮介(bs) 山内陽一郎(dr)




3月2本目のライブハート

Hime Hime Rock & Night~歌謡曲もやりますよ Vol.3~
日時 3月27日(火)
会場 渋谷REX http://www.ruido.org/rex/
上野まな/竹井彩夏/麻亜奈/スキルアップ/G♡EIGHTY'S/twin tail/MC:ザクマシンガン山田/Rabbit ofLabyrinth/他
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D
◆出演時間は近日発表♪




チケットのメール予約はこちらからラブレターお待ちしてます!





あと、この前収録した番組のオンエア情報は、

3月14日(水)21:00~「笑う経済白書 THE ピンキリ SHOW」(TBS) ですニコニコ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_9859.jpg


よろしくお願いしますドキドキ







コメントありがとうニコニコ


Q 次はどこに行きたいの?

行きたい国は、オーストラリア、ハワイ、アイルランドとかフィンランドあたりも気になるな音譜




Q 何かいっぱい手にぶら下げてるけど何?(笑)

これは買い物袋だよ~がま口財布ほとんど自分用だけど、お土産かったよにひひ




Q まなちゃんは花粉症大丈夫?

アレルギーの鼻炎はあるけど、花粉は大丈夫だよグッド!花粉症のみんな、がんばってショック!




Q 最後のへんな写真は、何だろう?

私の頭頂部、わかるでしょ~おとめ座めったに見ない角度(笑)





でわ、明日はがんばりま長音記号2ニコニコカラオケ


会場でみなさんにお会い出来るの楽しみにしてますキラキラ