ライブ帰りだよ! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日のライブも会場のみんなのおかげでとっても楽しかったよーーーニコニコドキドキ


どうもありがとう!!


photo:03




歌った曲は、

1. Skyward
2. My Silly Girls
3. 僕らの旅物語
4. 私になる明日

演奏 ギター稲岡吾郎



でしたぁ虹音譜



急遽会場が変更になったプラグは、4年ぶり?くらいだったので、ちょっと懐かったよニコニコ



ステージの高さが低くて、お客さんとの距離がめっちゃ近かったから、歌の途中で最前列のみんなとハイタッチしたにひひパー音譜





今日はトップバッターで出演時間が早い中、観にきてくれたみんなどうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







でね、今日、転んだときの手首の擦り傷がまだ治ってなくて目立つからって、本番前にキャプテンズの傷彦さんがリストバンドをくれたよニコニコ

photo:02



これを装着してステージに出ましたにひひ

傷彦さんありがとうございましたキラキラ






私のリストバンドには、「おバカ」って文字を入れようかしら合格




ジョークですシラー







でわ、今日もHappy&Loveをありがとうドキドキドキドキドキドキ