明日はライブだよ〜! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

明日は夜は池袋でライブでぇすニコニコカラオケ


でもその前に、初めてのロケですビックリマーク夜明け前に出発なので、明日は長~~い一日になるよグーあせる早く寝なくっちゃ夜の街

よぉし、明日も一日がんばるぞーアップ



ふわ(o・v・o)ライブ
日時 1月22日(日)
会場 池袋 りんごや
Open 17:30 / Start 18:00
チケット前売り¥2,000 当日¥2,500(1ドリンク別)
出演 いわさききょうこ/深津ジュリ/森本真伊子/二木佳子/上野まな/八木亜由美

◆出演時間は20:40からの予定です音譜

チケット予約はこちらからお待ちしておりますラブラブ



会場でみんなに会えるのを楽しみしてますニコニコドキドキ







コメントありがとう~ハート


応援してくれてる人がいること、すごく励みになりますキラキラ





あと、事務所にファンの方から誕生日プレゼントが届いてましたラブラブ!

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4066.jpg

でっかい段ボールからイルカが出て来たにひひ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_2520.jpg


お花もかわいくて癒されたよseiどうもありがとうございますドキドキ



あと写真を取り損ねちゃったのですが、昨日アルタにもお花が届いてましたニコニコどうもありがとうございましたドキドキ





それでは、初ロケ、楽しく頑張れますように合格



ちょっと早めの、おやすみお月様ラブラブ