いよいよ明日はワンマンライブ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

いよいよ、明日だぁアップ

グッズも無事に届いて、準備完了しましたニコニコグーキラキラ



明日は会場のみんなとともに、最高にハッピーな時間を過ごせますようにキラキラアップ

MCもみんなどんどんからんでねにひひ

あードキドキするよぉー!あせる







明日発売のグッズはこんな感じだよドキドキ


Fairiesエコトートバッグニコニコこげ茶ハート
photo:01



ライムグリーンハート
photo:02



まなT、サムライブルーハート
photo:03




ぜひゲットしてね\(^o^)/ドキドキ








そして、ワンマンライブで発表予定だったお知らせが、今日新聞やニュースで先に発表があったため、ブログでお知らせさせていただきます音譜





この度、上野まなは、タレントとして芸能事務所アヴィラと契約する運びとなりました。


今まで通り、シンガーソングライターとして、そして、今後はタレントとしても頑張っていきますので、これからも、上野まなをよろしくお願いします!






たくさんのコメント、ありがとうございますキラキラ



応援してくれる人がいること、すごく嬉しいし励みになっています虹



わからないことだらけですが、せいいっぱいチャレンジしていくので、よろしくお願いしますビックリマーク