Malt cat'sライブありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



沼津Malt cat'sライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございましたドキドキ

今日はしっとりアコースティックで2ステージ歌いましたキラキラ


1st
1. Feeling
2. My silly Girls
3. 空のキヲク
4. 嘘を許さない月
5. Skyward

2nd
1. 僕らの旅物語
2. Watercolors
3. A Felicidade(カバー)
4. オレンジノート
5. ふしぎな森のうた

アンコール
6. Dolphin


たっぷり歌ったって感じアップニコニコ

ボサノバスタンダード曲も久しぶりに歌いましたドキドキ


みなさんのおかげでとっても楽しかったです!!

photo:03





お店のイケメン店長とスタッフさんドキドキ
photo:02



一緒にドルフィンの振り付けやってくれて嬉しかったにひひ


本当に今日一日、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



photo:04




また沼津に来るぞーーーラブラブ




Love.キスマーク