高尾山楽しかった〜♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

レポが遅くなりましたあせる

遠足ツアー高尾山ドキドキちょーちょー楽しかったよ!!ニコニコ

$上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4568.jpg


日曜の高尾山はすごい人の数で、ケーブルカーも40分待ちでしたDASH!

登山中、みんなはぐれないように頑張りましたチョキ何度かはぐれかけたけどニコニコあせる


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8833.jpg


サル園は赤ちゃん猿もいてかわいかったさるドキドキサルをじっくり見たの、初めてだったかもニコニコ





前日から一生懸命用意していたプレゼントは、手作りクッキードキドキ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_1441.jpg


何回も焼いたよあせるめっちゃ時間かかったけど、みんなに喜んでもらえて嬉しかった&よかったぁ長音記号2ニコニコドキドキ



ほんとにほんとに、高尾山登山たのしかったですアップキラキラ自然にいっぱいパワーもらったし、みんなとたくさん会話できましたニコニコ

ふくらはぎがちょこっと筋肉痛だけどあせる楽しかった思い出に心満たされてますキラキラキラキラキラキラ


またいきたいくらいラブラブ!


参加してくれたみんな、最高な時間をともに過ごしてくれてありがとう虹キラキラ


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_9998.jpg



楽しかったぁsei




コメントどうもありがとうハート

Love.りんごの木ドキドキ