次回企画ライブのお知らせ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様

来月の企画ライブの詳細が決まったのでお知らせしたいと思いますニコニコアップ


上野まな&松岡里果Presents
「Open yourドキドキto Love~もうすぐサンタがやって来る~」

日時 12月7日(水)
会場 Shibuya Milkyway
チケット前売り¥2,500 当日¥3,000(+1D¥500)
出演 上野まな/松岡里果/marble/岡田茜/GRAD GAME
プレゼント出演者全員のサイン入り色紙が当たる!抽選会ありベル

◆出演時間は20:40からの予定です♪
演奏 稲岡吾郎(Gt)  小林豊美(Flute)


またまた松岡里果ちゃんと協力しあって、プロジェクターでの演出もやりますにひひチョキ


ぜひ観に来てねドキドキ





そして、ワンマンライブまで、あともう少しで2ヶ月切りますアップはやぁいDASH!ビックリマーク


今度の土曜日からイープラスでも発売になりますベル


チケットまだお持ちでない方、ぜひゲットして観に来てね!!




年に一度のワンマンライブが決定しましたぁドキドキ


上野まなワンマンライブ『フェアリーズ ストーリー妖精虹
日時 ハート2012年1月15日(日)ハート 
会場 Shibuya Milkyway
Open 11:30 / Start 12:00
チケット前売り¥3.000 当日¥3.500
演奏 稲岡吾郎(Gt) 玉木正太郎(Bs) 小林豊美(Flute) 船山美也子(Key) 山内陽一郎(Dr)
◆豪華フルバンド編成でお贈りしますキラキラ

<チケット販売>ライブ会場&Mana shopで発売中チケット
e+(イープラス)11/12(土)より発売☆
e+PC用購入ページ e+携帯用購入ページ
※当日の入場順は、手売り&Mana shopより前売りチケットを購入された方→プレイガイドで前売りチケットを購入された方→メール予約をされている方→当日券の方 となります★





よろしくお願いします!!キラキラ



コメントどうもありがとうニコニコドキドキ楽しみだよやま