ふわレポ♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様

昨夜はふわライブ@代官山NOMADでしたドキドキ

代官山NOMAでのライブはちょうど一年ぶりでしたsei


セットリスト音譜
1. My Silly Girls
2. Skyward
3. 僕らの旅物語
4. Nature Love
5. Feeling

アンコール
6. Dolphin

ギター稲岡吾郎


昨日は、おかしなスイッチが入ってました得意げ

なんで泣いちゃったんだろうね(笑)


NatureLoveを歌ったあと、「自然のLoveに、私は救われたんです」って話をしようとしたら、もう泣きそうになってて(笑)まだしゃべってないのにドンッガーン

でも、こらえきれそうにもなかったので、もう泣いても良いやって思って、照明さんにステージを暗くしてもらって(笑)泣きながらMCをしましたパー得意げ


なんかねー、会場のみんなが優しくてあったかかったから、心がオープンになっちゃって恋の矢

心を扉をノックされたようなドア閉じ込めていた過去の感情がよみがえってきて、出てきてしまったという感じでしたしょぼん


うける(笑)


てか、自分が一番ビックリみたいなキティ


会場のみなさま、すいませんでした汗

みんな、ちゃんと聞いてくれて、心からありがとうございましたキラキラ




ライブ後にはたくさんの方に声かけてもらえたので、とりあえず、よかったseiドキドキ

と思いながらも、何で泣いたんだろうと、ちょっとブルーな気持ちもあったりで、


よくわかんないsei





これだけは言えます、NOMAD好きにひひ




こうして一本一本のライブを積み重ねながら、まだまだ上野まな成長して行けるようにがんばっていきたいですラブラブ音譜





会場のみんなドキドキ心からありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


共演者のみなさんも、仲良くしてくれてありがとうございましたニコニコラブラブ



これからも上野まなをどうぞよろしくお願いしますドキドキ


みんな大好きハートキラキラ