明日は代官山NOMAD♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は渋谷ミルキーウェイにてお昼間のライブでしたドキドキ

早起きだったので帰って来てから爆睡しましたチョキぐぅぐぅ

たまには休日のお昼に箱ライブもいいもんですなにひひ音譜


そして、観に来てくれたみんな、心からありがとうございましたアップラブラブ


物販で並んでくれたみなさんとお話も出来て、嬉しかったですキラキラニコニコ

ワンマンのチケットやCDをゲットしてくれてありがとうございましたラブラブ!


今日もみんなからLove&Happyをた長音記号2くさんもらったよ虹キラキラ


セットリストカラオケ
1. Feeling
2. My Silly Girls
3. 僕らの旅物語
4. オレンジノート
5. ふしぎな森のうた

アンコール
6. 私になる明日(+オケ)

アンコール以外はゴローくんのギターのみで歌わせていただきましたニコニコ

ミルキーウェイのステージ、7cmだけ高くなったの、わかった人いる!?にひひ

ちょっとだけ、高くなってました目


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4443.jpg


そして楽屋には出演者用のお茶が用意されていていたよニコニコ

ミルキーウェイ、レベルアップしておりますなハート


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8200.jpg

今日の出演者全員集合ドキドキ




最後に、再びアホ顔ドアップ得意げ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_5155.jpg




でわ、明日は代官山NOMADで、お会い出来るのを楽しみにしてまぁすドキドキアップ


ふわライブ
日時 10月10日(祝月)
会場 代官山NOMAD
Open 17:30 / Start 18:00
チケット前売り¥2,000 当日¥3,000
出演 晴美/有坂ともよ/やもとなおこ/嬢/さくらかおり/上野まな
◆出演時間は21:00からの予定です♪


ハート各ライブのチケット前売り予約はこちらまでハート
【お名前・公演日・人数】を書いて送信お願いします
手紙



Good Nightお月様星空


コメントありがとうキスマーク