今日はFMいちはらでした♪明日はShibuyaMilkywayライブ! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は10/22,23のNature LoversのPRをかねて、千葉のFMいちはらのみなと伸一さんの番組に出演させていただきましたニコニコ

今日の生放送の番組は、Ustreamで一週間自由にみれるようですアップ

観てみてねドキドキ

http://www.ustream.tv/recorded/17744698

前半に、RiRaちゃん音譜後半に上野まなが出演しております黄色い花


RiRaちゃんとみなとさんのトーク、ちょーうけましたにひひ

みなとさんのつっこみ、私もすごく楽しかったドキドキ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_5183.jpg


楽しぃ番組に呼んでいただき、どうもありがとうございましたニコニコキラキラ





明日、明後日はライブだよアップ

「Good Afternoon♪」
日時 10月9日(日)
会場 Shibuya Milkyway
Open / 11:30 Start / /12:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500(+1D¥500)
CAST:上野まな/芹沢秀樹/遥奈
◆出演時間は13:10からの予定です♪
ギター稲岡吾郎 ギターのみの演奏でアコースティックでお贈りします音譜


ふわライブ
日時 10月10日(祝月)
会場 代官山NOMADO
Open 17:30 / Start 18:00
チケット前売り¥2,000 当日¥3,000
出演 晴美/有坂ともよ/やもとなおこ/嬢/さくらかおり/上野まな
◆出演時間は21:00からの予定です♪


ハート各ライブのチケット前売り予約はこちらまでハート
【お名前・公演日・人数】を書いて送信お願いします
手紙


2Daysがんばりますドキドキぜひ観に会いにきてねニコニコ





そして、メルマガでお知らせした、ワンマンライブの詳細のお知らせですキラキラベル


上野まなワンマンライブ『フェアリーズ ストーリー妖精虹
日時 ハート2012年1月15日(日)ハート 
会場 Shibuya Milkyway
Open 11:30 / Start 12:00
チケット前売り¥3.000 当日¥3.500
演奏 稲岡吾郎(Gt) 玉木正太郎(Bs) 小林豊美(Flute) 船山美也子(Key) 山内陽一郎(Dr)
◆豪華フルバンド編成でお贈りしますキラキラ
<チケット販売>
ライブ会場での手売り販売は10/9より開始♪
e+(イープラス)11/12(土)より、Mana shopでは10/11(火)より発売☆
※当日の入場順は、チケットをお持ちの方→メール予約をされている方→当日券の方 となります★
メール予約は随時受付中!!



ということで、明日から手売りチケットの販売が開始ですチケットキラキラ

よろしくお願いしまぁ長音記号2キラキラハートキラキラハートキラキラ



でわ、明日会場でお会い出来るみなさん、心よりお待ちしてますニコニコ

Good Nightお月様ラブラブ