写真だよ☆Hello from Sky♪ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba


上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba


写真を撮って下さったのは、今までに何度か撮影していただいたのですが、YOCCOさんのカメラマンさんの小嶋雅人さんですカメラキラキラ

ありがとうございましたラブラブ!


ライブに来れなかった方へ、少しでもライブの様子が伝わるといいなハートにひひ




これからも、アーティストにとっても心に残るライブをしていきたいですドキドキドキドキドキドキ




今朝寒かったせいか、今日はちょっと熱っぽいのでひどくならないように気をつけますカゼそう言えばしばらく風邪ひいてないなシラー汗

みんなも気をつけてねショック!



コメントありがとうキスマーク