鞍馬山にいってきました! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

ただいまニコニコラブラブ

今日は初めての京都観光で鞍馬山にいってきましたニコニコ

鞍馬寺に行ってみたいな~ってずっと思ってたから、今回行けてすっごく嬉しかったしょぼん

感動したよキラキラキラキラキラキラ

photo:01



ロープウェイチョキ
photo:02



お水さん、ありがとう って書いてあるしょぼん
photo:04




こちらが本殿前の有名なパワースポット流れ星
photo:05


たしかに、パワーチャージされたキラキラ登り下りの山道を二時間ほど歩いたのに、ちょー足どり軽くて驚いたにひひ
みんな並んでて大人気の場所でしたドキドキ

photo:09




鐘もついてきました音譜
photo:06




「息つぎの水」飲みましたニコニコおいしー霧
photo:11




パンフレット読んで感動したお寺は初めてかもしょぼんキラキラ
photo:10





なんだかすごく共感できることが多くて、全てに感謝の気持ちが表されていて、ありのままの自然を大切にしている山で、愛と光と力に触れた観光の旅となりました虹

またいきたい霧キラキラ



写真もっと撮ったんだけど一気に8枚までしか載せられないのであせるまた明日へ続くにひひあせる




今回の関西プチ遠征で、書きたいことがいっぱいたまってるので、パソコンのネットが繋がったらいろいろ書こうと思いますニコニコ

覚えてたらシラーあせる