引越し完了♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

引越しが無事に終わりましたニコニコアップ


めちゃくちゃ汗だくになりながら、頑張ったよグー家





新しぃお家は、窓もたくさんあるし、見晴らしもいいし、緑もあって、サイコーでぇすラブラブ!ドキドキ



家具の配置もパーフェクトだわグッド!ラブラブ






早く誰か遊びにきてほしぃにひひ








そして、里帰り、関西ライブの準備をしなくちゃニコニコ音譜




遠征から帰ってきてから、新居に馴染んでゆこうと思いますニコニコ



まずは、近所をあちこち散歩して、探索して、道も覚えたい走る人ドキドキ



日常の全てが楽しみな感じですアップ









三ノ宮ライブまで、あと2日ハート


久々の地元も楽しみだぁー音譜にひひ音譜