昨夜のレポ?♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわお月様

昨夜のライブでエネルギーを使いすぎたのかしらsei

今日はなんだか体が重い一日だったよsei心はとっても満たされてるんだけどねseiラブラブ





昨夜の1stアニバーサリーライブでは、周りにいる人たちの大切さを改めて感じたよしょぼん

そのお話を1つラブラブ


ミルキーウェイでは、音響担当のPAさんが日によって変わるのですが、私が出演する時はいつも「うぶちゃん」というPAの方が担当してくれてて音譜

そんなうぶちゃんが、昨日、私用のボーカルマイクを持参してきてくれましたラブラブ!

で、「まなさん、これで試しに歌ってもらってもいいですか?グッド!」と、リハーサルのときに差し出してくれましたカラオケ



そのマイクは、いつものより高音が抜けやすいマイクで、ミルキーウェイのモニターの特性を考えた上で、私の歌声に合うんじゃないかと言う事で用意してきてくれて、なんか、そのことにすごく感動しちゃってしょぼん


結果そのマイクはすごく歌いやすくて、昨夜はそのマイクで歌わせてもらったんだけどカラオケラブラブ




私は自分のライブのとき、自分の準備でいっぱいいっぱいになりがちなんだけど、実はいろんな人が自分のために知らない所で準備したり動いてくれてて、力を貸してくれて、それはそれは本当にありがたくって嬉しくてしょぼん





ライブに来てくれるお客さんも、仕事やプライベートの都合を見て合わせてライブに来てくれてることに、改めて感謝ですしょぼんキラキラ






人と人が支え合っていけることの喜び虹

これも、生きていく上での大きなHappyだねキラキラ好キラキラ



もっと感謝の気持ちをいつも伝えたいハートキラキラ




うぶちゃん、スタッフのみなさん、お世話になってるアーティストのみなさん、ギター吾郎くん、

ファンのみんな、みんなみんな、


いつもいつもありがとうキラキラキラキラキラキララブラブ





いつもいつも言葉じゃ伝えきれないわsei




大切な思いにたくさん触れられた、1stアニバーサリーファイナルでしたカラオケニコニコ



Love.ドキドキ