「キキミミ!」エンディングテーマに決定!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

私、初のタイアップでしょうかニコニコ

【Fairies】に収録されている「Skyward」が番組のエンディングで流れていますアップ


『キキミミ!』 関西テレビ ■毎週月~金曜 午後2:05~2:57

Skyward」がエンディングテーマに決定!!7月~9月予定音譜


関西にお住まいのみなさん、チェックしてみてね虹テレビ


その他、


『音エモン』 関西テレビ ■月~日 深夜 
「私になる明日」のPVがPOWER PUSH!!でオンエア中音譜

『Summer Night Music』 テレビ東京 ■深夜 3:50 - 4:45

「私になる明日」PVオンエア音譜


ですドキドキ



私も再来週に大阪&神戸ライブで帰るので、テレビみてみよっとニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ


地元の友達が「キキミミのエンディングで名前出てて、気付いてビックリしたよぉ」ってメールしてくれて嬉しかったぁニコニコドキドキ

さとちゃん、ありがとうラブラブ!






コメントありがとうハート


>数字は何が好き?

私の好きな数字は、8 と 18 ですラブラブ

好きって言うよりも、自分って感じがするの目

18日生まれだから長音記号1にひひチョキ




>まなちゃんって霊感とかあるの?

おばけや幽霊とかは見たことないですオバケ

でも自然の癒しのパワーには敏感よニコニコ霧




上野まなグルッポでも質問コーナーあるので、そちらも書き込みご自由にどうぞキスマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


※今日メルマガ配信をしましたが、届かなかった方もいらっしゃるようでショック!一応、有料サイトから一斉送信されているため、届かない理由が私にもはっきりとわかりませんあせる

メルマガ登録が完了したら、自動で登録完了メールが送信されます。自動メールが届かない場合、お手数おかけしますが、再度登録をお願い致します。

何かお気付きの点がございましたらお知らせください手紙あせる


メールマガジン「上野まなからメールですよ♪」
上野まなから最新情報やプライベート日記など不定期でお届けします音譜
登録sei♡空メールを送信するメール