今日、6月25日はMichael Jacksonがこの世からいなくなってしまった日。
アメリカの現地時間では6月25日だけど、日本時間では6月26日。
日本はW杯で盛り上がっていて、もちろん私も嬉しいけれど。
この二日間は心穏やかに、Michaelの歌を聴いたり、DVDを観ながら過ごそうと思っています
もともとMichaelファンの母親の影響で小さい頃からずーっとMichaelの歌とダンスを見聞きして育ってきた私。
昨年、Michaelが亡くなってしまったというニュースを知ったときは信じられなかったです。
そして、一年経った今も信じられなくて、ホントはどこかで静かに暮らしているのでは?という気持ちもあります。
でもMichaelと同じ時代を生きることができたということは今までもこれからも誇りに思います。
写真は私のMichael Tシャツコレクション
一度も袖を通すことなく、部屋に飾ってあります
1、2枚目のTシャツは昨年の夏、米軍座間キャンプの納涼祭りで購入したもの
そして3枚目のTシャツは今年の2月、お台場のヴィーナスフォートにMichaelの等身大人形がやって来るというイベントを観に行ったときに購入しました
今のところ3枚目のTシャツがお気に入りなんだ~
来週あたり、再々上映されてる THIS IS IT
を観に行こうと思ってまーす
☆nyanko☆