2012 | .

.

.

あけおめー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2012年もよろしくー。


大晦日は夜から洋甫★
とりあえず毎日12時間労働の6連勤をこなした洋甫お疲れ様でした!!!
激しく尊敬するよ(´・ω・`)

一緒に年越しそば
$まなTime♪

年越しの瞬間にジャンプしたんだけど、その写真がかなり悲惨。。。笑
mixiの「年越しの瞬間に彼としたい事」みないな9項目のうち上位5項目くらいを自然にしていたまなちゃんと洋甫です(●´ω`●)ゞ

元旦は待ち望んだ初詣へ!!
$まなTime♪
6連勤お疲れ様って洋甫に串焼き買ってあげた★

おみくじ引いて、末吉と小吉だった!!
2人で絵馬書いたよー('-^*)/

屋台では、落書きせんべい、フランクフルト、ちょこバナナ食べた♪
ちょこバナナはサイコロ3つ共3が出て2本もらった!!
$まなTime♪


その後は北海道旅行のお金払い行って、早めにバイバイ( ゜∋゜)

帰り際に北海道旅行にこてつを連れてくか迷ってたら洋甫が…
「俺も面倒みるし、こてつが来たいって言うなら連れておいで」って言ってくれて、その後言ってくれたまなちゃん大好きより嬉しかった★笑

洋甫2012年もよろしくね!!
$まなTime♪


帰ってからは、父ちゃん、さぁ、ルル、おば、おじとゴルフ打ちっぱなしに行ってきた!!
父ちゃんは新聞に載っちゃうくらいゴルフがプロいのです。
ゴルフしたのは小学生ぶりで、あれは本当むずいね(T▽T;)
$まなTime♪
でもさぁがめっちゃ上手くてビビった!!
でもうちの近所の打ちっぱなしは最低だからオススメしまてん。


夕方にまたさぁとルルと寒川に初詣行ってきた★
どんだけ好きなのってね。
今回は、お好み焼き、うどん、イチゴ飴、ぶどう飴、食べた!!!

楽しい1日でしたー
2012年も楽しくいこう!!


あ、今年の洋甫とまなちゃんの抱負はポニョ卒業(o^-')b
あたしの抱負は、社会人に慣れる。
大変な事も辛い事も逃げ出したい事もいっぱい出てくるだろうけど、最初は負けずに頑張る。
とりあえずの精神で!!!