manateeチャンネル28 クリスタルボウル&ライトランゲージ(宇宙語) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


今日は地球や宇宙そして自分自身へと感謝のおもいを感じる時間もよろしければとってみてくださいね

stand.fm manateeチャンネル28
今日はクリスタルボウル&ライトランゲージ(宇宙語)の音色です
どうぞお楽しみ下さい



stand.fmのアプリがある方はこちらからどうぞ



今日のカードから感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Beyond Boundaries 境界を超えて』

大きく息を吸い込んで、軽やかに羽ばたく時を感じます

境界、制限を超えた所からみえる景色を楽しんでください
まだ見ぬ景色は、どんな景色でしょうか

そこへ行くのを決めるのは、あなた自身です


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Soul love 自愛』

自分を愛することは、他者をも愛すること

あなたの内側にある輝きを
あなたの内側にあるよろこびを

拡散をしていってください



今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨



🥣✨New ✨🥣
〜オンラインセッション あなた音色をお届けします〜
カードリーディング&音色のお届け (カードリーディングのみも可)
https://note.com/manateechanda/n/nd71c7a3f49dc


〜note有料記事でクリスタルボウルの音色をダウンロード購入ができます〜

①クリスタルボウル・クリスタルハープ・シャンティチャイム
自分にくつろぐ1(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n526ffcf6b234


②クリスタルボウル・クリスタルハープ・ライトランゲージ(宇宙語)
自分にくつろぐ2(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n3c2dd33b6299



#クリスタルボウル
#ユニオミスティ
#ライトランゲージ(宇宙語)