stand.fm manateeチャンネル27 クリスタルボウル | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

stand.fm manateeチャンネル27
今日はクリスタルボウルの音色です
どうぞお楽しみ下さいね



stand.fmのアプリがある方はこちらからどうぞ



今日のカードから感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Call To Awaken 目覚めへの誘い』

あなたのうちがに眠らせていたものは何ですか?

あなた自身に目覚め
あなた自身を生きること

それは、今ここに産まれてきた時から叶えにきた大切なもの

あなたが心から願うものは何ですか?


The secrt Language Of Light オラクルカード
『Let go 手放す』

頑なにギュッと握っていたものを手放した時に変容が起こってくるのかもしれません

あなたにとって必要なものは、手を離したとしてもここにあります

中央にある剣が、情熱の炎のようにみえます
よりシンプルになるほどに、この炎もクリアになっていくように感じます

この炎は、あなたの魂をうつしだしているのかも知れません



今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨



🥣✨New ✨🥣
〜オンラインセッション あなた音色をお届けします〜
カードリーディング&音色のお届け (カードリーディングのみも可)


〜note有料記事でクリスタルボウルの音色をダウンロード購入ができます〜

①クリスタルボウル・クリスタルハープ・シャンティチャイム
自分にくつろぐ1(約10分)


②クリスタルボウル・クリスタルハープ・ライトランゲージ(宇宙語)
自分にくつろぐ2(約10分)



#クリスタルボウル
#クリスタルハープ
#ユニオミスティ
#Call To Awaken 目覚めへの誘い
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#Let go 手放す
#stand.fm
#manateeチャンネル
#ライトランゲージ 宇宙語
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように