音のブログ59 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ59

今日は、クリスタルハープの音色です
どうぞお楽しみ下さいね


そして、今日のカード

ユニオミスティは
『Harvest 収穫』


ふっくらとした2人の女性が印象的です
収穫をして受け取るからこそ、次に渡してつなげ活かして(生かして)いくていくことができる

いつもそこにあった見慣れたものかも知れません

あ、これね〜
と見慣れているがゆえに、見逃してなかった事にしているもの

あなたにだからそこにあるもの
あたたかく、そっとそこにあるもの

それは、あなたのギフトです





The secrt Language Of Light オラクルカードは
『Create Space スペースをつくる』


スペースをつくることは、枠が無かった事に気づく事なのかも知れません

自分が心地良く過ごせる空間、時間を持つ事で
自然と必要なものだけが残って、シンプルになる

あなたの情熱を注ぎたいものがよりみえてくる

感情に埋もれてしまいそうになっても、自分と繋がる中心を持っているから大丈夫
そう思えたら、その感情さえも自分の一部として受け取れる

全てが愛しいものになっていく



今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨







和尚アートユニティさんのバレンタインフェアで
The Beloved 最愛の人 オイル
Birth Of Love 愛の誕生 ミスト
のセットがお得にご購入出来るチャンスです💖


《個人セッションメニュー》

①ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション
クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ

セッションの後に海や山へお散歩に行きたい方がいらっしゃいましたら、リクエストをして下さいね
その他の場所を巡りたい場合は、ご相談下さい


②自然を感じて、自分にただいま
海とクリスタルボウルで遊ぶ💗チャンダリトリート✨withユニオミスティ

クリスタルボウルやユニオミスティにふれてみたい方や
ゆっくりお話しがしたい方
海や山の自然を味わいたい方


3名様までのご参加で、リクエスト開催をしています(ただいまモニター期間中)

Facebookイベントページ


③オンラインセッション
zoom、Skype、メッセンジャーなどを通してのセッションです
ハートの瞑想や宇宙語を使ったヒーリング、クリスタルボウル、オラクルカードなどその時に必要なアプローチをさせていただきます

自分の中心戻ってお話しをして、グルグルしている思考から
中心(ハート)の視点や、思いから感じていきましょう 

ユニオミスティのカードリーディングのみのセッションも可能ですし、
お話しをしながら心の整理をしていきたい方もどうぞ

ネットにつなげず、遠隔でのヒーリングも可能です
後日、ヒーリング中に感じた事をメールでお伝えします

※クリスタルボウルは、オンラインで音色がクリアに聴こえない事がありますが、波動のエネルギーは届いています
大丈夫な方は、ボウルも使ってセッションもさせていただきます

30分 3000円
60分 6000円