音のブログ57 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ57

今日はクリスタルボウルと、シャンティチャイムの音色です
どうぞお楽しみ下さいね


今日のカード

ユニオミスティは
『Birth Of Love 愛の誕生』


自分自身へと意識を、愛を注ぐ事をはじめると
自分への愛が育っていきます

自分の本音、正直な気持ちを大事にしてあげて下さい

自分を大事にすると、周りへの愛おしさが増してきます

愛を注ぐ事は、光を注ぐ事

『ありがとう』の気持ちを自分へ向けましょう💖



The secrt Language Of Light オラクルカードは
Soul Journey 魂の旅


壮大なキーワードに感じますが
今ここに身体を持って生きている事

それこそが、魂の旅なのかも知れません

あなたは、どんな旅をしていますか?
どんな旅にしていきたいですか?



今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨



バレンタインフェアで
ユニオミスティのオイル The Beloved 最愛の人ミスト Birth Of Love 愛の誕生
のセットがお得にご購入出来るチャンスです
興味のある方は、和尚アートユニオミスティさんでお買い求めができますよ



《個人セッションメニュー》

①ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション
クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ

セッションの後に海や山へお散歩に行きたい方がいらっしゃいましたら、リクエストをして下さいね
その他の場所を巡りたい場合は、ご相談下さい


②自然を感じて、自分にただいま
海とクリスタルボウルで遊ぶ💗チャンダリトリート✨withユニオミスティ

クリスタルボウルやユニオミスティにふれてみたい方や
ゆっくりお話しがしたい方
海や山の自然を味わいたい方


3名様までのご参加で、リクエスト開催をしています(ただいまモニター期間中)

Facebookイベントページ


③オンラインセッション
zoom、Skype、メッセンジャーなどを通してのセッションです
ハートの瞑想や宇宙語を使ったヒーリング、クリスタルボウル、オラクルカードなどその時に必要なアプローチをさせていただきます

自分の中心戻ってお話しをして、グルグルしている思考から
中心(ハート)の視点や、思いから感じていきましょう 

ユニオミスティのカードリーディングのみのセッションも可能ですし、
お話しをしながら心の整理をしていきたい方もどうぞ

ネットにつなげず、遠隔でのヒーリングも可能です
後日、ヒーリング中に感じた事をメールでお伝えします

※クリスタルボウルは、オンラインで音色がクリアに聴こえない事がありますが、波動のエネルギーは届いています
大丈夫な方は、ボウルも使ってセッションもさせていただきます

30分 3000円
60分 6000円