音のブログ51 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ51

今日は、カリンバの音色です

今日は、神奈川県も雪が降るかもしれないという予報でしたが、今のところはまだ雨
とは言え、日中もお日様が出ず寒〜い1日でした

夜にかけて、もっと寒くなるでしょうから暖かくしてお過ごし下さいね


今日のユニオミスティのカードは
『Overcoming Trials 試練を克服する』
とても力強いカードです

良い、悪いの判断ではなく
全ての感情を素直に受け取った時、

内側から大きなエネルギーが動き出し
自然と変容が起こってくる

どんな色の自分も受け入れた時
色鮮やかな世界がみえてくる

人はだれしも美しい色を放っています



The secrt Language Of Light オラクルカードは
『Insight 洞察』

自分の内側には、沢山の情報や叡智がつまっています
思考が混乱をしていたり、迷っているときこそ

あなたの内側にある叡智とつながって下さい
あなたのハートを感じて下さい

あなたの中にその答えはあります


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨






《個人セッションメニュー》
①ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション
クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ

セッションの後に海や山へお散歩に行きたい方がいらっしゃいましたら、リクエストをして下さいね
その他の場所を巡りたい場合は、ご相談下さい


②自然を感じて、自分にただいま
海とクリスタルボウルで遊ぶ💗チャンダリトリート✨withユニオミスティ

クリスタルボウルやユニオミスティにふれてみたい方や
ゆっくりお話しがしたい方
海や山の自然を味わいたい方


3名様までのご参加で、リクエスト開催をしています(ただいまモニター期間中)

Facebookイベントページ


③オンラインセッション
zoom、Skype、メッセンジャーなどを通してのセッションです
ハートの瞑想や宇宙語を使ったヒーリング、クリスタルボウル、オラクルカードなどその時に必要なアプローチをさせていただきます

自分の中心戻ってお話しをして、グルグルしている思考から
中心(ハート)の視点や、思いから感じていきましょう 

ユニオミスティのカードリーディングのみのセッションも可能ですし、
お話しをしながら心の整理をしていきたい方もどうぞ

ネットにつなげず、遠隔でのヒーリングも可能です
後日、ヒーリング中に感じた事をメールでお伝えします

※クリスタルボウルは、オンラインで音色がクリアに聴こえない事がありますが、波動のエネルギーは届いています
大丈夫な方は、ボウルも使ってセッションを進めていきます

30分 3000円
60分 6000円