音のブログ39 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ39

今日は、シャンティチャイムを奏でています

窓辺に飾っているので、すっかり色が抜けてしまっていますが
心地良い風が吹いているような優しい音色

手に持って奏でていると、ペンジュラムのようにユラユラ動いて面白いのです


今日のユニオミスティのカードは
『Abundance 豊かさ』


豊かさの泉は、いつでもこんこんと湧いています
その豊かさに気付いた時、

よろこび
感謝
安心
勇気

も一緒に湧いてくるのでしょうね

どこに目を向けるかで景色は一変してきます


サポートのオラクルカードは
『Grounding グランディング』



地球とつながり
大地とつながり

風の匂い
大地の匂い

太陽の暖かさ
水の感触

自然の豊かさに触れてつながる時間は、自分にもつながる時間

空を見上げてみるだけでも
夜空を眺めてみるだけでも

スッと自分の中心(ハート)に戻って来られるかもしれません


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨


《セッションメニュー》
ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション

クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ