音のブログ 33 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ 33

今日は、クリスタルハープを奏でています

まっすぐなクリスタルハープの音色も素敵です
何だか今日は、リズムに合わせて音を奏でたくなりました

今日のユニオミスティのカードは

『Abundance 豊かさ』



今一度、自分の内側にある豊かさを受け入れてその豊かさを分かち合っていきたいです

あなたの内側にある豊かさは何ですか?
あなたにだけあるもの
あなたであるから表現ができるもの

それは
言葉であったり
行動であったり
何かを紡ぎ出していくことであったり

いま、ここに居る(在る)ことかも知れません

そして、おまけのオラクルカードは
『Let Your Light Shine あなたの光を輝かせて』


この2枚のカードは前回も同じだったかな?
音のブログ用にひいていますが、私自身が必要なメッセージなのかも知れませんね

内側にある豊かさを分かち合うことは、自分自身の内側も輝いてくる
輝かせる(よろこび)の中で溢れてくるものは『愛』

そこからの自分自身や周囲の人との交流は、このカードのように夜明けのように感じますし、

本来の自分に遠慮なく😊正直に感じ、受け取り、分かち合っていく仲間が増えていったら
沢山の笑顔も、光とともにより大きく広がっていくのでしょう✨


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨




〜イベント出展〜
10月24日@中央林間 イージュさん

ユニオミスティのセッションと、オラクルカードのモニターリーディング
麻のサプリ『FOUCS』『CARLM』の試飲も持っていきます





《セッションメニュー》

ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション

クリスタルボウルなどの楽器を奏でてみたい方もどうぞ