ユニオミスティ Art of reading | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、葉山で開催をされた
ユニオミスティ のArt of reading Part2に参加をさせていただきました



久しぶりのクラス参加&葉山
私自身、一周まわって一つの節目をむかえたこの絶妙なタイミング

自分の中で『ただいま〜』『おかえり〜』とこだまするようで

ご一緒をさせていただいたみなさまにも『おかえり〜』と大きな愛で迎え入れてくれるこのワーク

1人の時間にもハートへ戻る時間を持っていますが、素敵な仲間たちと分かち合う時間は

沢山のハートのシンクロニシティが起こって、
さらに深くいざなってくれるように思います

この日最初に引いたカードは
『到着』

そして午後からは3枚引き

お互いにリーディングをしていきながら
一つ一つ感覚を思い出し

それは、旅をしているようでもあり
スイッチを入れてもらっていたような時間



豊かさも、ただそこにある
目の前にあるのに、何を探そうとしていたのだろう



みわこさんのカードからのメッセージ
沢山の中から自分で選んだとは言え
毎回ズキュン💘と響きます

ユニオミスティのワークで人の持つ美しさ、神聖さ、繊細さ、豊かさ、大きさ…

沢山のものを知る事が出来ました

この沢山のギフトを受取って、みなさまと分かち合っていきます💖



《セッションメニュー》
ユニオミスティ セッション、クリスタルボウルセッション



番外編
美味しいランチと美しい夕焼け✨