音のブログ10 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ10

今日は、クリスタルハープを奏でています

雨が止んでいたので、今日も窓を開けて力強い風を感じながら
風にのって、シャンティチャイムがいつにも増してアシストをしてくれています

なりたい時に?風にのって奏でられるシャンティチャイムが楽しくなってきています

クリスタルハープの音色が、柔らかく包み込んでくれて
軽やかな感覚はクリスタルボウル🥣とは、また違う心地良さがあります

今日のユニオミスティ のカードは『試練を克服する』



カードの中に描かれているターコイズの石が細かな振動をして、何かがうまれてくるようでした

このカードは不死鳥のようなパワフルなカードです

うちに秘めていたものを解放していく時、エイッと どーんと爆発をさせるだけではなく
今日のように、静かに柔らかく、ふわりと放出をする

そんな方法もあるのだな なんて思いました
何かを超えようとする時、エイッとしがちな私です💦

以前の音のブログにも書きましたが、
ギュッと握りしめている手を離した時、するりと超えて(抜けて)いく

握りしめていたい時は、それもOK✨
自分のタイミングは、自分がちゃんと解っているから
それを信頼をしていきましょう🌈

今日もお聴き下さって、ありがとうございます😊
みなさまが幸せでありますように✨



《セッションメニュー2020年6月21日スタート》