音のブログ8 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます


音のブログ8

今日は、ピンクトルマリンのボウル🥣を奏でています
涼しい風が吹いていて、心地良い時間です

最近感じている事なのですが、『愛の無いところには居られない』という感覚
愛と言うと、みなさんそれぞれの感覚があると思いますし

定義が難しいものなのかも知れません

私が感じているものの中で、根底のところで愛や感謝がないと
苦しく感じてしまったり、違和感を感じてしまうのです

同じ事をしていても、感じ方がまるで違ってきます
よりシンプルになっていく〜

この音のブログにしても、上手くやろうとした時は邪魔な音が入って録り直しをすることになったり
今ここの自分のハートにつながっていないと、ザワザワ落ち着かない気持ちになったり

巷で耳にする、『嘘はつけなくなってくる』という事を体感しています



今日のユニオミスティ のカードは『自然への回帰』
ただ在るという事の素晴らしさ

本当に大事なものって?
本当に育みたいものって?
あなたのハートがよろこびで震えるものって?

私は、人が持つ美しさに触れていきたい
分かち合っていきたいというおもいが溢れてきます

なので、宣伝をさせて下さい💖

ユニオミスティ のカードとオイルを使ったラヴィングタッチのセッション
クリスタルボウル🥣でのヒーリングや、ご自身も奏でてみたい方

出張もいたしますので、ぜひリクエストをお待ちしています

ユニオミスティ のカードリーディング(占いではなく、今のあなたのハートの内側を感じ、みていきます)
は、zoomやSkypeでも可能ですよ

クリスタルボウルは、音がイマイチですが
波動はお届けできますので、音を気にされない方は、オンラインでもリクエストして下さいね


セッションメニュー詳細はこちら