オンラインセッション はじまます | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

オンラインセッションはじまます

気持ちがザワザワ落ち着かない方
一人で不安な気持ちを抱えている方
護るべきご家族がいらして、緊張が続いている方
孤独感を感じている方
さみしさを感じている方
自分に自信が持てない方
思考がグルグルとまわってしまっている方


不安や恐れの中からの選択は、さらにその感情を大きくしていきます

そして、それは真実ではありません

そんな時には、自分の中心にかえって、自分自身に寄り添って
自分の中心からみえる、感じるものにフォーカスをして行きましょう

でも、不安や恐れを感じている事を排除しなくて大丈夫✨
そう感じている事をまずは受け入れてあげて下さいね
そして、無理に変えようとしないでね

そこに気付いたら、必要な変化が自然と起こっていくので
何度も何度も自分の中心にかえってくれば大丈夫🌈




オンラインセッションでは、
①自分の内側へ入る瞑想とクリスタルボウル、エネルギーワークのヒーリング(どちらか1つでも可)
②自分の内側へ入る瞑想とユニオミスティのカードリーディング(占いではなく、今の自分自身をみていくカードです)

zoomかSkypeを使ったセッションになります

試験的にスタートをしますので
まずは、4月末までのモニター価格にさせていただきます


所要時間は40分くらいを予定しています
瞑想10分、セッション20分、シェアタイム10分

参加費 3000円

受付時間 10:00〜20:00
夜のお時間も出来ますので
ご希望の日とお時間を第三希望までお知らせくださいね



お申込みはメールフォームからどうぞ