ユニオミスティ ハートの旅『試練を克服する』@上大岡 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、上大岡で開催された
パヴィットラみわこ さんナビゲート
みちこさん主催のユニオミスティハートの旅に参加をしてきました

(かわいい子達がこの中にかくれんぼしてるよ〜)


各地で開催をしているハートの旅
上大岡ではユニオミスティのカードに加えて花曼荼羅の写真も加わった贅沢な時間

この時間が、私にとってセンターに戻る大事な時間でもあります

今回『心の整体』のように感じました

というのも、Mysticaの濃厚なクラスから、日常に戻り

新しく動き出した本来の自分がわからなくなっているようでグズグズした感覚の中にいて

ワークの中でみわこさんはじめ、参加されたみなさんからのリーディングで

『そうそう!そうだったの!この感覚』
と思い出させてもらえたのです

ハートの内側に何度も何度も戻ってくれば良いのと同じで

自分の動き出した新しい(眠らせていた)本質にも、こうやって何度も何度も戻ってくれば良かったんだ✨

ここから外れると、自分自身がバラバラになって混乱をするようで

それを確認が出来たのは大きな収穫です




絵の具を全種類パレット🎨に出して
気が向くままにペタペタと色を塗って楽しんでいるようでした
(万願寺とうがらしさん&プチトマト🍅さんも一緒に  この子達がまた引き締めてくれるの)


今回ご一緒したりっちゃんが
愛情たっぷり自家菜園の採れたて野菜をプレゼントしてくれたのです💖

そして、ワークにも参加
馴染んでいて全体をみるとどこにいるのかわからないほど



いただいたお野菜達と一緒に過ごしたハートの旅で愛しさが増して

お料理をする時に話しかけちゃいそうです💖

ハッ!びっくり今これを書いていて、普段のお料理も食材にお話をしながら作ったら、とっても素敵な仕上がりになりそうですね✨


ユーモア溢れ、愛が溢れる素敵な時間を過ごさせていただけて、幸せです💖