ほしはなまつり vol.7 ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、葉山で開催した『ほしはなまつり vol.7』に参加をさせていただきました✨



お天気も良くて、気持ちの良い1日
美味しいフードや、セッションなど沢山楽しんできました💕

セッションを受けて下さったみなさま
遊びにいらして下さったみなさま
応援を送って下さったみなさま
ご一緒したみなさま

そして、主催の美和子さん、まみさん

素敵な1日を、ありがとうございました🌈💕


第2部のパフォーマンスもみなさん素敵で、たっぷり堪能〜✨

楽しみすぎて、帰宅後はバタンキュー


リトルハートフレンズ💓で記念写真
仲間たちと一緒のイベント参加は1人の時とは違う楽しさがいっぱいでした🌈

まゆちゃん、えみちゃん
ありがとう😊💕