Art of Mystica Loving Touch ティチャークラス | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、今年開催のユニオミスティのワーク最終日

Art of Mystica Loving Touch ティチャークラスに参加をしてきました。


このクラスの開催を知った時、正直自信がなくて自分には無理なように感じていました。

でも、怖気ずくものほど本当はやってみたい事なのではないのか?
そして、このギフトを受け取ろうという思いと

ハートの仲間たちからの心強いアドバイスも後押しとなって、おもいきって参加をする事にしました。

前日までのイントロダクトリーのクラスでシニアティチャーの方々とペアになって短いイントロをしていく中で

あらためてみなさんが大切に愛を持って
このワークを伝えて下さっている事を目の前で感じ

同じようには到底出来ない事も感じ

ならば、自分がお伝え出来る事をやるしかないと思えて

話し出していくうちに、やっぱりこのワークが大好きな事を感じる事が出来て

最終日には自分のエネルギーがシューッと中心に戻って静かな感覚でスタートが出来ました。

ティチャークラスの中で、参加者のみなさんの熱い思いが、美しくて愛おしくて

素敵なハートの仲間たちに出会えた事が何より嬉しく感じていました。

私が表現出来るスタイルを楽しんでお伝えをしていきたいと思います。

まずは、7月14日の体験会(イントロダクトリー)からスタートします。
約3時間のワークです。

2名様以上集まっていただけましたら、出張も可能ですのでユニオミスティのワークにご興味がありましたら、ぜひリクエストをして下さい。

ご友人、ご家族、パートナー
なかなかお家から出る時間のない方

お互いを大切に触れていくラヴィングタッチをぜひ体験してみて下さい💕


このクラスを開催して下さった
和尚アートユニオミスティの皆さま
通訳をして下さったサダバハさん

今まで、沢山の経験をさせて下さったMiwakoさん
シニアティチャーの皆さま
ハートの仲間たち💕

そしてMysticaさん💕

ありがとうございました🌈
 
濃厚〜な時間でした💕✨