今年も1年 ありがとうございました✨ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今年も残すところあと数時間
あっという間に過ぎた1年でした。

昨年末にカリンバを作るワークショップに参加をして
{A521FEE9-9A2A-4806-98EC-A5454E73AFD8}

年明けに音遊びで集まった事がはじまりで
{D33A07D6-8919-461E-AE80-CC71D13E31A1}

音を使ったワークが、今までとは違う形でスタートをしました🥣

自然の中で音を奏でたいというおもいが実現

さらに冬至ではセレモニーという形で思考を超えて大きな経験も出来ました🌈
{DFA3586D-9F23-4B72-AC04-F0DDA0129764}

{FB4B729C-772D-44D5-8CF5-30895088BFA1}

{A073B7B5-6519-40F4-936E-BBF2346AD12D}


そして、『地球にありがとう🌏 地球にラビングタッチ』をスタートして、

それぞれの場所で、同じ思いで過ごす時間を持てた事は私にとって、かけがえのない時間となっています🌈🌏

2018年も音とラビングタッチをメインに自分の神聖なハートのスペースを育んでいきたいと思います💕✨


セッションを受けて下さった皆様
出会って下さった皆様
blogを読んで下さった皆様

ありがとうございました🌈

来年も、どうぞよろしくお願い致します💕