フェニックスダンス | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、虹色の音 てるてるちゃん の
フェニックスダンスのワークショップへ参加をしてきました✨

22日の冬至イベントでもこのワークをするのですが、

当日はクリスタルボウルを奏でる役があるので、ダンスをめいいっぱい楽しんでおきたかったのです💕

今回から、てるてるちゃんのニューボウルさん達も新たに加わってさらにパワフル〜
{DDA8436B-A83B-4787-A800-3834F1C459B1}

美しい姿だけでなく、音色も素晴らしいボウルさん達です🥣

身体をゆっくりほぐして、いよいよフェニックスダンスのスタートです。

フェニックスを感じ、炎を感じ身体を動かしていきます🦅

シャーマンドラムの音色に合わせ身体が動くままに自由にダンスをしたり、

クリスタルボウルの音色に合わせてダンスをしたり。
{A742FBAF-5ED4-4C72-961B-53F50389FFBB}

思考ではなく、身体が勝手に動いていく感覚を存分に味わう時間はとっても心地良〜い💕

ダンスをしながら、フェニックスって『赤』のイメージが強かったのですが、炎の色が青く感じたり、フェニックスの羽の色がどんどん変化をして

虹色🌈に変化をしていくのかしら?と思ったり。
{3C450977-1B2B-4317-8FDE-BA5938E091BE}

『それぞれ皆の中に全てのものがある』

フェニックスも、地球も🌏、宇宙も
人って壮大だ〜
{43D53246-14F9-4BDA-BAD6-76F4BFF4A8E8}

生演奏で身体を動かす時間は、素敵✨
そして、音を感じ、ハートを感じてダンスをするこのワークおススメです✨

12月22日に真鶴で開催の冬至イベント

でもこのワークを楽しむ事が出来ますよ🦅🔥

クリスタルボウルさん達集合〜✨
素敵な歌声を響かせてくれました💕
{64502859-5E87-4CC1-8ACE-05C065DCF159}

{118D4221-2470-4B65-8B9A-6B020D3A09B0}

{05B14818-DDBD-4F09-9B61-190F75B0556B}

楽しかった〜💕