池上イベント ありがとうございました✨ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、池上イベントでした。

会場へ行く途中に子供の頃にお世話になった八幡様へ





ランニングをしている方、太極拳をしているグループ、子供達
のんびりとした時間が流れていました。

会場への到着が少し早かったので、1Fの蓮月さんでひと休み

オリジナルのクッキーが可愛い💕


いよいよイベントスタートです

ボディーブースでは、エネルギーワークやボイスヒーリングを使ったブースが多かったのがとても印象的でした。

エネルギーワークは、特別なものではなく人が本来持っていて使っていたもの

それが今、再び同じように使われてきているのだなと感じていました。

そして、ボディーブースだけでなく、セッションブースや物販ブースの様子が活気にあふれていて、皆それぞれが自分の表現を楽しんでいて(もちろん私も)

表現をするという事は、生き生きと自分を生きる事
なのだと改めて感じていました。



途中で、OSHOカードのリーディングをしていただいて

コントロールが抜けるのが少し残っている
との事でしたが、納得。

それ以外は、準備OKとの言葉も勇気をもらえました✨

数年前の私は、頑固だな〜っとの第一印象があったのが、柔らかくなってきたとの言葉は、素直に嬉しかったな〜


友人がちびっ子ちゃんとフラリと遊びに来てくれたり

鼻の下のびまくり〜💕


貴重で神聖な時をタッチやカードで過ごさせていただける事は、一瞬一瞬が奇跡の時✨

美しい時間を過ごさせていただけて、幸せです😊


セッションを受けて下さった皆様
会場に遊びにいらして下さった皆様
応援をして下さった皆様
出展をされていた皆様
そして、何より主催のいりゆかさん、享子さん

素敵な1日をありがとうございました✨





〜セッション・イベント〜


〜随時受付中〜
個人セッション
クリスタルボウルヒーリング・ラビングタッチ・アートオブリーディング・フラワーエッセンス・キネシオロジーを今サポートに必要なツールを使ってのセッションです。

この中から気になるツールをリクエストいただいてのセッションも可能です。


クラフト講座

麻炭サークル・香油・バスソルト・ハーブの蒸留など

アクセスバーズ

Skypeセッション
フラワーエッセンスをメイン(後日配送)のセッション

K&Mコラボトリートメント
調整中

麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中

クリスタルボウル・クリスタルハープ体験会@小田原UMECO
調整中