ユニオミスティ11のハートの旅 『試練を克服する』 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

今日は、ユニオミスティ11のハートの旅
『試練を克服する』のワークでした。

カードを感じてシェアをしたり、プチラビングタッチをしたり。

ただただ自分の内側にあるハートのスペースを感じる時間でもあります。

その時に集まったメンバーで必要な事が起こるので、シェアをしている時に私自身にも共通する事があって、
流れ弾がヒットしてみたり😅

豊かな感覚を共有したり💕

ハートからの言葉は優しくも、力強くて

『勇気を与えるワーク』ということをじっくり味わいました。

言葉にする事の大切さ
言葉が無くともハートの交流からうまれてくる言葉

このどちらもが神聖で、美しく、愛おしい✨

今日のワークは誕生を確認していたように感じました。

講師のMiwakoさん
ご一緒した皆様
素敵な1日をありがとうございました💕

次回は6月22日を予定しています。
カードは『境界を超えて』

2席くらいでしたらお席を用意できそうなので
ご興味がありましたら、お問い合わせ下さい。

また、ユニオミスティのワークってどんなものなの?
という方

今週日曜日21日に東京の池上本門寺近くにある古民家カフェでユニオミスティのラビングタッチと、アートオブ(カード)リーディングで出展をしますので、ぜひ体験をしてみて下さい。
5月21日池上イベント



ワーク前恒例の写真タイム








〜セッション・イベント〜

5月21日池上イベント
プチラビングタッチ、カードリーディングで出展します


〜随時受付中〜
個人セッション
クリスタルボウルヒーリング・ラビングタッチ・アートオブリーディング・フラワーエッセンス・キネシオロジーを今サポートに必要なツールを使ってのセッションです。

この中から気になるツールをリクエストいただいてのセッションも可能です。


クラフト講座

麻炭サークル・香油・バスソルト・ハーブの蒸留など

アクセスバーズ

Skypeセッション
フラワーエッセンスをメイン(後日配送)のセッション

K&Mコラボトリートメント
調整中

麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
調整中

クリスタルボウル・クリスタルハープ体験会@小田原UMECO
調整中