横浜へ | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、鎌倉でミスティカさんのセッションを受けた後(後ほどアップします)横浜へ行って来ました。

 

ヤンガスさん、すずけんさん、じゅんちゃんに遅れて合流。

素敵なお話を沢山伺えて、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

 

直接お話が出来るのは、PCの画面越しとは違うエネルギー循環がうまれてきます。

途中から温泉にいるようで身体の中から熱が湧いてくるようで暑い暑い💦

 

ミスティカさんのセッション後だったからか、涙腺も緩くなっていて泣いて笑って、うなづいて盛り沢山でした。