信頼と尊敬 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

先日、友人達と下曽我にある四川さんへ、担々麺ランチへ行って来ました。

まさかの時間を間違えて早く着いた~と思ったら、遅刻していました…


固めの餡が、とっても美味✨

その後は場所を変えておしゃべりタイム。

この時に、友人から出てきた『信頼と尊敬』があって交友関係が出来上がっていくよ
の言葉に一同深いうなづき。

人との関わりだけでなく、自分自身に対して、物事に対しても言えることなのかなと思いました。

沢山おしゃべりをしながら、皆んなあったか~いハートからアドバイスや時にはキビシイ言葉も出てきて

改めて素敵な友人と出逢えた事に幸せを感じました💕