今年1年、ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

本年も、大変お世話になりました。

2015年はクリスタルボウルに出会い、すずけん放送局へ出演
ラビングタッチ、アクセスバーズ、タッチフォーヘルスを学ぶ経験、そして何より素敵な方々に出会える事が出来た事がとても嬉しいです。

ご縁のあった皆様、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

2015年はギュギュッと詰まっていて、特に後半は1日が数日のように感じる日々でまさにあっという間に過ぎました。

2016年も笑顔が沢山でギュギュッっと楽しい1年にしたいと思います。

今年も残すところあと数時間。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。