タッチフォーヘルス公式クラスレベル2終了しました〜リンパトリートメント | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日までの2日間、タッチフォーヘルス公式クラスレベル2を受講してきました。

レベル2では、五行図や、車輪が追加され面白さが増して来ました。
テーマに対して、バランスを崩している状態が図式されるのが興味津々。

来週からは、レベル3-4、五行メタファーのクラスが続きます。

いい感じに?シビレながら楽しみたいと思います。

今日は、コラボトリートメントの相方Kumiちゃんに、みっちり90分リンパトリートメントをしてもらいました。

18日のほしはなまつりで空き時間に少しやってもらったのですが、痛すぎてギブアップ💦

今日は覚悟をしてのぞんだのですが、私もKumiちゃんもビックリするほど身体がやわらかくなっていました。

18日からの間にタッチフォーヘルスのクラスを受けていただけなので、おそらくこのおかげだったのではないかと思います。

ビックリ嬉しいギフトを頂いた気分です💕