ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

昨日は、葉山で開催された『ほしはなまつり』に参加をさせていただきました。

セッションを受けてくださった皆様、出展者の皆様、Kumiちゃん
そして、主催をしてくださったまみさん、Miwakoさん

本当にありがとうございました。

イベント前に会場森山神社へお参りしてきました。

2Fのブースはお日様がポカポカ気持ち良いのんびりしたお部屋でした。

トリートメントブースへ上がる前 に、早速ランチタイム


念願の?もじゃカレー美味でした💕
フードも色々楽しめるようにと、ハーフサイズも用意して下さる有難い心遣い♪

おやつと、お土産用にベーグルや美奈ちゃんのナッツケーキなどニコニコ笑顔になってしまう素敵なものばかり。

今回は、2Fブースにいてメイン会場1Fの様子がよくわかりませんでしたが
沢山の笑い声が溢れる素敵な時間でした。


色々な気づきや発見も出来た貴重な時間を過ごさせていただけて、幸せです♪