本日10月11日21:00〜すずけん放送局に出演をさせていただきます(追記:アーカイブはこちら) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

本日21:00~Ustream
すずけん放送局 『宇宙語どうでもいいでしょう』に出演をさせていただきます。

ご興味がありましたら、ご覧になって下さいね。


Ustream すずけん放送局

~追記~
今回も楽しい時間に参加をさせていただけて幸せでした。
アーカイブでの視聴も出来ますので、ご興味のある方は、ご覧になってくださいね。

すずけんさんBlog光のなかへ~光の向こうへ

YouTubeアーカイブ