銀座でわくわくワークショップ (umiさん) | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

銀座でのイベント出展をされるumiさん


素敵なチラシの作成をして下さいました

PCが苦手な私にはもはや神業!!


優しい笑顔でハンガリアンウォーター(ボディーローション)の作成ができますよ

そして、美味しいハーブティーもご堪能あれ♪


以下umiさんのブログです



ローションを作っていただく体験講座(500円)と、ハーブティー(1杯100円)になります。
詳しくは↓

◆ハンガリアンウォーター(ボディローション)作り◆1回500円
若返りの水と言われるハンガリアンウォーター。
自家製のハーブミックスチンキを使って、夏にスーっとすっきり爽やかな使い心地のボディローションに仕上げていただきます。


photo:01




実は昨年も家で愛用してたんですが、スーっとして、夏のお風呂あがりにいい感じですよ。

イベントでもボディローションをおつくりいただこうと思ってます。希釈する精製水をフローラルウォーターに変えてみても良さそうなので、何種か持って行きますね。
もちろん、「ハンガリアンウォーターって何なの?」っていうお話しもさせていただきます。





◆ハーブティーコーナー◆1杯100円
お越しいただけるお客様がホッとひと息ついていただいたり、各種セラピーの待ち時間にお友達とお喋りしながら喉を潤していただけるよう、ブレンドハーブティをご用意します。
ブレンド内容は今考案中です。