イベント詳細 手作り石鹸 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-2012012414140000.jpg

mana tea-room-2012012414140000.jpg

mana tea-room-2012012414150000.jpg

日曜日に、2月19日のイベント打ち合わせに行って来ました

しまねさん(写真のイケメンさん)と可愛らしい、たまっころさん担当の手作り石鹸講座で作成をする見本を見せていただきました

思わず食べたくなるような石鹸ちゃん達でした♪


内容は、少し変更になるかもしれませんが、パフェ石鹸とチョコレートのような石鹸

パフェ石鹸は、1つ1000円、2つで1500円とお得で楽しい&可愛い石鹸が作れますよ~


この機会に男性の皆様もホワイトデーのプレゼントに手作り石鹸に挑戦をしてみてはいかがでしょうか


イベントブログはこちら

http://aromaprojectx.blog.fc2.com/